2012年8月17日金曜日

スケボー

カナダの子供の間ではまたスケボーがはやっているらしく、息子も2ヶ月前から本格的に練習しているようです。

ラッキーにもこの小村ランビー(人口千人強)には立派なスケボー・パークがあるのですが、ドラッグをやっているティーンエイジャーが大勢居るので、彼らが来る前にアサレンしています。(笑)

今日初めて見に行ったらなかなか上手になっていました。



家でも練習したいとのことだったので、今日は一緒にキッカー・ランプを作りました。材料は以前ツリー・ハウスで使っていたもの。取り壊し時に全て取って置いたのでネジを買うだけで済みました。





なぜか画面の前に蚊が写ってますね。明日はキャンプに行くのですが虫除けとムヒが必要になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿