2012年9月3日月曜日

夏休み最終日

今日は2ヵ月半と長かった息子の夏休み最終日。
なんでも今期の先生陣は個性的な人たちが多くて楽しみだとか。

自分も明後日から出張なのに最後だってことでカヤックを楽しんできました。うちの小さなSuzuki SX4にはカヤックを三艘積めないので、一つは子供用ゴムボート。(笑)










家から車で20分のEcho Lake Provincial Park。ここはとっても小さな州立公園でキャンプ場もないのでいつも閑散としています。ただフィッシャー・マンには人気で陸に閉じ込められた紅鮭のKokaneeで有名です。冬には湖上でのフィッシングも楽しめます。

http://www.env.gov.bc.ca/bcparks/explore/parkpgs/echo_lk/

今日はLoon(アビ)、Ospray(ミサゴ)、Great Blue Heron(サギ)が見られました。

次はいつ行けるかな?




0 件のコメント:

コメントを投稿